1. ホーム >
  2. ローズリュミエールブログ

白湯で体質改善!!!

みなさん、こんにちは!

この季節身体がだるおも~くて

疲れやすい。

 

夏間近で痩せたいのに体はいつも冷えてるし

食べる量は少ないのに全然痩せない・・・

とお悩みの方は多いのではないでしょか?

 

 

 

 

 

今回は体質改善に効果のある白湯について紹介します♪

 

 

 

ブログ画像
まず、白湯とは・・・

常温の水ではなく、人肌よりも少し温かいお湯です!

 

 

 

「白湯ダイエット」なんて言葉も最近よく耳にしますが、

白湯の最大のメリットとは、脂肪を燃焼しやすい体質にすることができる!というもの

白湯を飲むことで代謝が良くなり、基礎体温も上がってくる。

 

 

基礎体温が上がると、

・体脂肪が減る

・冷え性の改善

・低体温による吐き気や頭痛の改善

といった効果があります。

 

 

 

ちなみに、体温が1℃上昇するだけで代謝は12%もアップするんですって!

一般的な食事制限などのダイエット方法は、

食べる量が元に戻るとすぐにリバウンドしてしまいます。

 

 

 

これは食事制限により必要なエネルギーが減ってしまい

代謝が下がってしまうから。

 

ところが、白湯ダイエットは、基礎体温、基礎代謝量を

上げてくれる効果があるので、リバウンドすることなく

自然と脂肪を燃焼しやすい体質に改善することができるのです♪

 

 

 

 

 

また、白湯を飲むことでデットクス効果も大きく

体内の毒素や老廃物を排出するという作用があります!

 

 

 

体内に毒素や老廃物が溜まっていると、お肌トラブルにも影響が(>_<)

 

老廃物をしっかりとデトックスして体内の水を常にきれいにしておくと、

 

・肌の透明感がアップする

・ニキビや吹き出物ができにくくなる

・乾燥肌、シミ、小ジワ、たるみが改善される

・便が柔らかくなるので便通が良くなる

・リンパの流れが良くなる

・血行が促進されるのでむくみが改善される

といった美容効果もあるんですよ☆彡

 

 

 

朝に飲むのが特に効果的!で

朝起きてすぐ白湯を飲むと、眠った体を目覚めさせ、

内蔵の働きを活発にしてくれます!

体の体質改善に効果が大きい酵素も一緒に

朝のむとより一層GOOD!

ブログ画像

 

 

 

 

朝以外も普段の水分補給を白湯に変えてみるといいですね!

寝る前に白湯を飲むと睡眠の質が良くなるなんて効果も(^_-)-☆

 

 

 

白湯の味に飽きてきたという方は、

生姜やはちみつ、レモンなどを入れてアレンジしてみると

いいですよ~(^^♪

 

 

 

みなさん、体質改善して

中からビューティーになりましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ローズリュミエールで一緒に働いて下さる方募集してます☆

詳しくはトップページの求人募集ページをみて気軽にお電話下さい(^o^)

ダイエット本格始動!!

今日は朝から太陽がジリジリと

夏のような照り返し

梅雨の時期ですが、もはや夏並みの気温。

 

 

薄着になって露出が増えるとボディラインが気になって・・・

宮下も本格的にダイエットに打ち込んでおります!笑

 

 

実は私かなり面倒くさり屋なんですが・・・

宮下もみなさんにも気軽にできそうなオススメダイエットが

あれば報告いたしますね~(^_-)-☆

 

ブログ画像

とりあえず、今日の夜は

この3点グッズ(ソルトジェル・かっさ・スロータスオイル)

を使って脚の脂肪セルライトをガシガシ

いじめたいと思います(‘◇’)ゞ

 

みなさん一緒に頑張って

ナイスボディを作っていきましょう☆

 
ただいま痩身コースがかなりお得なお値段で受けれます★

クーポンも出ているので是非チェックして体験しに来てくださいね~!

水分補給は美容の基本!!

皆さんこんにちは!

 

 

 

突然ですが・・・
お水って1日どれぐらい飲めてますか?

あんあり汗かかないし夏場ほど水分補給する

必要がないと思っている方多いと思いますが

 
そう思っている人は気をつけてください!

実は、1日あたりの人体の水分の出入りは、

季節が変わってもあまり変化はないそうです!

 

喉の渇きを感じにくい冬は、水分補給が忘れられがち。
そのせいで肌の乾燥だけでなく、体内も乾燥でカサカサ。

 

ブログ画像

 

 

 

血液の83%は水分!水分不足は血巡りを悪くします!
新しい水分が体内に入ってこなければ、古くて汚れた水が体の中をぐるぐる。
血巡りは悪くなり血液はドロドロ。リンパ液の流れも滞ってしまいます。

体液の流れが悪くなると、さまざまな体の不調が・・・

 

・肌荒れ

・冷え

・むくみ

・肩凝り

 
老廃物は溜まり、新陳代謝も低下。シミ、シワ、クマなどの原因にも。

 

人は普通に生活しているだけでも、1日に約2.5リットルの水分を失います。

 

1日に最低でも1.2リットルの飲み物が必要なわけですが、

 

少食の人、ダイエットで食事制限をしている人は、

食事から摂れるはずの水分が足りていない可能性もあります。

 

 
ダイエット中の人、少食の人は、
食事に汁物を追加する

水分を多く含む野菜や果物などを摂取する

飲み物の量を増やす

などを、心がけた方がいいですね!

 

 

 
赤ちゃんの肌は瑞々しくてプルプルですよね!

その水分量は70~80%と言われています。

 

 
年齢とともに水分量は徐々に減り、高齢になると50%程度に!
赤ちゃんの潤い肌と、お婆さんのカサカサ肌とを比べてみれば

いかに水分が大切かわかりますよね!

 

 

 

 
こんなブログを書いている宮下も

元々全然水分を取らない生活だったのですが

ここに働きだしてから毎日オーナーに「水飲みなさい!」と

強制的にマイカップの中に水が・・・(笑)

 

 

でも、水を飲むようになってからお通じも良くなり

肌の乾燥もましになってきました!オーナーには感謝です(‘Д’)

 
ただし水分の摂り過ぎもむくみにつながりますので注意!

1日1.5リットルを目安に水分を摂ることをおすすめします☆

冷え性もダイエットもセルナージュコンクで解消!!

 

 

 

こんにちは(‘ω’)ノ

 

 

雪の多い田舎育ちですが、

すこぶる寒さに弱い宮下です(笑)

 

 

寒いのは苦手ですが、

今まで手先が冷えることはあまりなかったのです。

 

しかし、ここ最近になって足先・手先が冷える冷える(”Д”)))

 

これこそが末端冷え性なのか!!と痛感(´;ω;`)

代謝下がってきてるんだろうな~

 

しかも今までつかなかった腰周りにお肉がついてきて・・・・

 

 

 

 

なんとかせねばと救いの手を差し伸べたのが

セルナージュコンク!!

 

↓  ↓  ↓  ↓

ブログ画像

 

☆効果効能☆

 

1、脂肪分解

2、脂肪燃焼

3、脂肪の沈着を抑制

4、体温アップ・冷え症改善

5、セルライト減少

 

 

の効果がこのお茶1杯100mlでできるのです!!

 

 

 

CMでもお馴染みの脂肪を分解・燃焼すると謳っている

有名なト◯ホのお茶がありますが、

それ5本分の効能がセルナージュコンク1杯に

含まれているとのこと(‘Д’)!!すごっ

 

 

 

2種類の生姜も入っていて身体がすぐにポカポカ~

 

施術前にセルナージュコンクを飲まれたお客様が

施術後滝のように汗が止まらない状態に!!

 

 

 

 

脂肪分解・燃焼効果は他の商品でも数多くありますが

何と言ってもセルライト分解成分が入っているのが大きなカギ!!

 

脂肪の燃焼分解するには、脂肪の周りにまとわりついた頑固なセルライトを

まず取らないと脂肪の燃焼分解がしにくいのです!

 

 

 

 

 

 

 

セルナージュコンクでカラダをあたためながら

ダイエットを成功させましょう☆彡

 

 

気になられた方はスタッフにお声かけ下さいね!

雪にご注意⛄!!

ブログ画像

 

 

 

おはようございます!!

昨日から京都は冷え込み、今日起きて窓越しに外を見ると

雪!雪!!雪!!!

 

雪が大好きな私からすればテンションMax↑↑(笑)

でも、外は寒い(*´Д`)

 

ヒートテック二枚と腹巻着用で寒さをしのぎました(笑)

 

皆様も今日は暖かい服装でお出かけしましょう!!

道が滑りやすくなっていたので歩く時は気を付けてくださいね!!!!

ブログ画像

2016年もありがとうございました!

今年も残すところわずか2日となりました(>_<)

 

1年早かったなぁ~

 

 

 

 

この間はスタッフで忘年会でした!

 

ブログ画像

珍しく写真投稿。

みんな恥ずかしがり屋で(笑)

 

 

 

 

 

今年1年も皆様にご来店いただき、

とても嬉しく思います(*´ω`*)

 

 

 

この近辺だけでも数多くあるエステサロン...

 

 

そんな数多くあるエステサロンの中から当店を選んで

来ていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

こうやってお会いできることの、ご縁ってすごいことだなぁ~と

ひしひしと感動しております☆彡

 

 

 

 

さて、皆さん年末年始はどうお過ごしになられますか(^_^)?

 

いろんな人に会いに行ったり、

お家でゆっくり、大掃除、

パーティーやデート、

旅行・・・・・・と

 

ソワソワ、バタバタの方多いと思いますが、

 

ちょっと一息、疲れた身体を癒したいなあ~

人に会う前に綺麗になりたいな~

最近、食べ過ぎ飲み過ぎでやばいかも!

 

 

なんて思ったあなた!ぜひご来店下さいね♪

 

年末は12/31の12時まで受付★

年始は1/4から通常通り営業しております☆

皆様に大感謝(*^^*)キャンペーン

 

ブログ画像

お陰様でローズリュミエールは5周年を迎えることができました。

皆様に日頃の感謝の気持ちを込めてキャンペーンをお知らせします。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


☆彡5周年記念キャンペーン☆彡

★頭からつま先までのフルコース★
5周年記念特別コース 全員¥18,500

美形小顔コルギ+ボディメイキングヘッドスパの3つのコースが1つに☆彡

ブログ画像

 

 

 

 

 

♡愛され続けている当店オススメコース♡

☆美形小顔コルギ☆

当店歴代人気ナンバーワンの看板コース!

5周年記念特別価格 定価¥20,000→全員¥13,500

ブログ画像

 

 

 

☆癒しリラックスコース60分☆ 全員¥6000

日頃のストレスが溜まっているあなたの疲れを

ゆったりリラクゼーションマッサージで癒します

IMG_0022

 

 

 

☆美魔女コース☆  全員¥16,800
究極のアンチエイジング!十年の若さをお返しします!!

img_9938

 

☆毛穴洗浄&保湿コース☆  新規¥6480

毛穴洗浄、リンパ、デコルテマッサージ、保湿贅沢コース!!ブログ画像

今回大変お得なコースとなっています♪
この機会に是非ご利用くださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/

睡眠を快適に。。。zzz☆彡

%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%81



こんにちは!
10月に入りすっかり肌寒い秋の気候になりましたが
皆様お身体の調子などいかがでしょうか?

朝と夜はかなり冷え込みますので
室内でも暖かい格好でお過ごしくださいね(*‘ω‘ *)

今回は、寝る前におすすめの軽いストレッチをご紹介します♪

就寝前の息が上がらない程度のストレッチは身体を暖め、
交感神経を収め安眠に必要な副交感神経を優位にさせる効果があります(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

%e9%a6%96%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%81

☆首のストレッチ☆
まず両手を頭の後ろに回します。この状態で息を吸い、そして頭を前にゆっくりと倒していきながら息を吐きます。首の力は抜くようにしましょう。
頭を倒して10秒ぐらいそのままの状態を維持します。その後、息を再び吸いながら元の姿勢に戻ります。これを数回繰り返します。ブログ画像

 

 

 

 

 

%e8%82%a9%e5%9b%9e%e3%81%97-570x367-2

☆肩のストレッチ☆
肩は腕の重みを支えているため疲れの溜まりやすい部分です。立ったままでも座ったままでも構いません。両手を肩の上に置き前回し後ろ回しというように軽く肩を回しましょう。
ただし、四十肩など肩に痛みがある人は控えてくださいね。ブログ画像
☆手首、足首のストレッチ☆
足先・手先など、体の他の部分と比べて細い箇所は血流が滞りやすいところです。勢いをつけず軽く手足をブラブラさせるだけで効果があります。

 

 

 

 

%e8%85%b0%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%81

☆腰のストレッチ☆
長座位になって前屈したり、立ったままの姿勢で背筋を伸ばすだけでも効果があります、また横になった姿勢で両膝を立て、その状態から肩が浮かないように両膝を左右に倒します。この場合も、勢いをつけないことが大切です。あくまでゆっくりと行うことが基本です。
腰のストレッチには様々なやり方がありますが、こちらも無理のない範囲ですることが大切です。腰に持病がある方、腰痛を抱えている方は控えたほうが無難かと思われます。ブログ画像

凝り固まった筋肉を緩やかにほぐし一日の疲れを癒しましょう(^^♪
アロマや音楽を利用しリラックスしながらするのもオススメですよ

もうすぐ7月!早めの夏バテ対策☆彡もおぼえておきましょう~(^_^)v

 

 

 

6月も後半に入り、あっという間に7月ですね~

今年の半分ももうすぎているなんて。。。

時の流れが早すぎてびっくりです(;´∀`)

 

 

 

7月に入ると祇園祭もはじまりますね!

今年は晴れるのでしょうか~~~晴れてほしいですね♡♡

 

 

 

 

IMG_3622

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ジメジメ暑かったり

そうかと思えばクーラーの効きが良すぎて

寒かったりと、体温調節が忙しいかんじです(>_<)

 

 

 

 

それで少し、かなり早い気もしますが

夏バテ気味かも?とおもったので

夏バテの原因を調べました☆(/・ω・)/

 

 

 

 

YUKI86_musimegane15141124_TP_V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑にバテるこれからの時期!
夏バテの原因ってなんなんでしょう?

 

 

 

仕事中も朝からダルい、食欲が出ない、

お昼になっても何も食べたくなーい。から

栄養ドリンクとかゼリー飲料で済ませてしまう・・・(´・ω・`)

なんていう日々が7月から8月にかけて続きます。

 

 

 

仕事や家事もやる気が出ないし、

土日も何もしないでクーラーの効いた部屋で

ダラダラと時間を過ごすことも(´・・`)

 

 

 

HIR87_hutonnouedenerusco_TP_V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの夏なのにもったいない!!!

 

 

今年こそ夏バテにならないために

原因を知って対策を立てましょう~☆☆
夏バテになる5つの原因【どれが当てはまる?】

 

夏はある意味で他の季節と違って

普段とは生活習慣が大きく変化しますよね?

その変化のなかに夏バテになってしまう原因が隠されているんです!!

 

 

 

●水分が足りてない

 

YUKA160322230I9A4320_TP_V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の照射が厳しい外で仕事をしている方は

特に大量の発汗に水分補給が追いつかず、

慢性的に脱水症状を起こしていることがあります。

水分をいくら飲んでも喉の渇きが癒えないことがありませんか?

汗と一緒にミネラル分も失われていってます。

 

 

 

 

●寝不足になっている

 

ZUBDSC_6814_TP_V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「熱帯夜」の定義は気温が25℃以上の夜なんですが、

最近の異常な猛暑の日本では寝る時間になっても

部屋の気温が30℃以上あることが当たり前です。

そんな超熱帯夜では寝付くことも一苦労ですし、

夜中に何度も目覚めますから自然と寝不足になっていきます。

 

 

 

●体の冷え

 

SAYA160105070I9A3021_TP_V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さを感じるほど冷房が効いている仕事場で長く過ごしたり、

寝付けないからといってクーラーを付けたまま寝ることを

繰り返していくうちに体が冷えすぎていませんか?

 

 

 

 

 

●生活時間が不規則になっている

 

IMG_5799

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は何かと誘惑が多く、遅くまで遊んでしまい夜更かしが増えていませんか?

就寝時間や起床時間が一定でないと

日中の生活リズムが狂い自律神経の乱れにつながります。

 
●栄養不足になっている

 

PAK75_negikuttenaoseyo20141025132717_TP_V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いからといって食べる量が減っていたり、

喉越しの良い特定の食べ物ばかり食べていませんか?

そうすると体にとって必要な栄養が取れなくなり

体の疲れが溜まっていくことになります。

 

 

 

 

 

このように夏バテの原因は大きく分けると

 

「自律神経の乱れ」「食生活の乱れ」の2つになります。

今日からできる!簡単な夏バテ対策法♪

夏バテしないで元気に過ごしている人もいますよね?

そんな人はちゃんと意識的に対策してるみたいです(`・ω・´)ゞ

 
●効きすぎた冷房には上着をはおる

⇒冷房が効きすぎている通勤時の電車やバス、

仕事場のオフィスなどで寒さを感じているなら

上着をはおって体温調節をしましょう。
●就寝時のクーラーを制限する

⇒熱帯夜で寝付けないのは寝不足をまねいてよくないですが、

かといって一晩中、クーラーをつけっぱなしにすると

体が冷えて余計に夏バテをまねきます。

クーラーは1~2時間の「おやすみタイマー」にして

温度設定は外気温との差を5℃程度に抑えて運転させましょう。
●しっかり水分補給をする

⇒外で肉体労働をしていなくても室内でも

熱中症一歩手前の脱水症状を起こすことがあります。

こまめに水分を摂るようにしましょう。

水分補給にはミネラルがはいったスポーツドリンクや麦茶が適していますよ。
●就寝時間を一定に保つ

⇒日によって寝る時間や起きる時間がバラバラにならないように

時間を決めて生活をしましょう。たまの夜更かしは仕方ありませんが、

なるべく時間を一定にして生活リズムを整えます。
●栄養をしっかり摂って疲れにくい体にする

 

⇒うなぎが夏バテに有効な栄養を含んでいるって言いますが、

そんなにしょっちゅう食べられませんよね(^_^;)

またブログで夏バテに効果的な食事も紹介しますね♡

 

 

 

 

●ストレスは汗といっしょに流してしまおう!

人って汗をかくことで体温調節をしてるのに、

汗をかく機会が少ないと、どんどん汗腺(汗を出す部分)が減ってしまうのだそうです。

その結果、暑いのに汗をかけず体温調節が上手くいかなくなってしまうわけです。

暑いからって何もしないでダラっと過ごすより、

重い腰を上げて運動でもして汗をかいたほうが体にはいいし、

結果的に夏バテ対策になります☆☆

ストレス解消にもなりますしね~(^^♪

 

 

 

IMG_9680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで今年の夏も元気に

乗りきりましょーーう☆☆彡

 

 

 

✽京都河原町のコルギ骨気エステサロン✽

 

 

~ローズリュミエール~

 

 

京都市中京区河原町三条下ル奈良屋町299
ファーストコート河原町ビル4F西

 

 

TEL:075-255-1670

 

 

営業時間 平日 11:00~20:00
土日・祝日 10:00~18:00

 

 

【http://www.rose-lumiere.com/】

梅雨シーズン突入!体も心もなんとなくだるーい。そんな梅雨ダル女性のあなた!!必見!!

私の嫌いな季節『梅雨』がついに今年も到来しました(>_<)

 

私以外の方でもあまり好ましく思わない人も多いのではないでしょうか?

 

ひざの上で眠そうにしているチワワ×ピンシャーのワンコのフリー写真素材(商用可)

 

 

ある調査では女性の6割が梅雨の時期に不調を感じていると報告されています。

梅雨は女性の身体と美容にとって大敵ともいえるでしょう。

 

 

そんな梅雨は平均的に近畿地方の梅雨入りが6月4日頃で、

梅雨明けは7月21日頃らしく数えてみると

45日間も梅雨の期間を過ごすことに(゚Д゚;)

 

うーん、こうやって数字で見ると結構長い......

 

 

 

 

 

 

 

なんせ洗濯物は乾かないし、湿気臭いし、荷物も濡れるし、移動もおっくう。

身体も重いし頭痛、むくみや肩こりがひどくなったりしてしまう人もいます。

 

 

これは、雨で憂鬱な気持ちを引き越しているだけではありません!

ちゃんと理由が存在するのです!

 

 

 

 

わたしたちの身体は、自律神経によってコントロールされています。

通常は、日中には体を活発に動かす交感神経が優位になり、

夜間にはリラックスして睡眠をとるための副交感神経が優位になります。

ですが、低気圧になると日中でも副交感神経が刺激されてしまい、体も脳もおやすみモードに。

 

 

するとリラックスどころか脱力感で身体がだるーくなるのです。

 

 

さらにこの時期の急激な気候の変化もまた、自律神経を乱す大きな原因になります。

これらが重なりあって頭痛肩こりなどといったつらい症状が現れてしまうのです。

 

また、湿度が高いと体内での水の巡り(水分代謝)が滞り、うまく水分を排出できなくなります。

余計な水分が体に溜め込まれることになり、

血液循環やリンパの流れも悪くなってきてダルさや疲労感、

ひどいむくみ、冷え、肌荒れ等の症状を感じるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうやって長い梅雨の時期を乗り越えていけばよいのでしょうか。

 

 


梅雨ダルの解消法

 

起きているときに交換神経が、休んでいるときに副交感神経が優位に働くよう、

生体リズムを整える様な生活習慣を心がけましょう。

  •  朝起きたらカーテンを開けて光りを浴び、体内時計をリセット
  •  (雨や曇りでもカーテンを明け、部屋を明るくしましょう)
  •  きちんと朝食をとって活動モードに
  •  日中は意識して活動的に
  •  ウオーキング、ジョギング、雨ならストレッチなどの軽めの運動を習慣に
  •  夜はぬるめのお湯にゆっくりつかり心身をリラックス
  •  睡眠は充分に

 

 

 

冷えに注意!こまめな体温調節を
気温の変化とともに、オフィスや電車などの冷房でも寒さを感じることがあると思います。

薄手のカーディガンやストールを常に携帯し、冷えを感じたらすぐに羽織るようにしましょう。

就寝のときもタオルケットを用意しておき、寒さを感じたらすぐにかけられるようにしておきましょう。

また、暑いとき、湿度が高いと汗が蒸発しにくく、熱が体内にこもった状態になります。

自宅でエアコンをつける時は、ドライ機能を使うと良いでしょう。

 

 

 

加熱を中心に!栄養バランスの良い食事
体内の湿を増やし、「湿邪」につながってしまうので冷たいものや生ものの摂りすぎに注意し、

食品が傷みやすい時期でもありますので、できるだけ火を通して温めて

食べることをおすすめします。

 

疲れを溜めないために、魚・鶏肉・もも肉・大豆・乳製品などから良質なたんぱくをしっかりと、

活動のエネルギーとなる炭水化物や調子を整えるビタミン・ミネラルも

バランス良く充分にとるようにしましょう。

特にたんぱく質は重要です。暑さで体力を消耗し内臓も弱りがちなので、

消化吸収力に優れたお魚を中心に、たんぱく質をしっかりと選ぶようにするとよいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の真ん中で雨を止めようとする晴れ女のフリー写真素材(商用可)

 

ぜひ毎日の生活に取り入れてからだのリズムをととのえ、ツライ梅雨を乗り切りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽京都河原町のコルギ骨気エステサロン✽

~ローズリュミエール~

 

 

京都市中京区河原町三条下ル奈良屋町299
ファーストコート河原町ビル4F西

TEL:075-255-1670
営業時間 平日 11:00~20:00
土日・祝日 10:00~18:00